当店女性施術士のミラクル(右腕痛み編)

第二回目は右腕の痛み編です。
(症状)数年前から不定期で右腕が痛くて腕が上がらない症状に見舞われてきました。右腕の筋と思われる部分が痛くて腕を上げることができず、左手で支えないと右腕だけでは上がりません。また、背中に手を回すなどひねりのある動きもできず日常の生活にも支障がありました。

(解決策)当初原因は腕、肩あたりの筋肉の腱が炎症を起こしている状態と思い 自分で手もみやストレッチをしていましたが、一向に改善しませんでした。女性施術士に見てもらったところ脇の下当たり広範囲にわたり詰まっているとのこと。これを丹念に溶かし消滅させないと治らないとのアドバイス。早速精油マッサージととっておきのよもぎお灸を貼ることにしました。なかなか頑固でしたが、4-5回の施術でかなり改善しました。回復率85%といったところでしょうか。ほとんど痛みは消えました。施術は継続しています。 感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です